どうもお久しぶりです!

いやぁ〜かなり放置にしてしまいましたが、皆様お元気ですか?

放置していた理由は。。。

『超多忙な日々』を過ごしております(←現在も進行しております汗)

そしてこれも楽しめるようになりました♪♪

さっところで!放置をしていた間に起きた事と言えば

・大手企業に参入している派遣会社様とコラボ中
・ホテルの一区画をお借りしてマッサージ店舗の開設
とこの2つに超↑↑多忙な日々を過ごしております♪

ね一気に二つの事を行って行くのってホント楽しい♪

この続きは次回に書きますので、お時間のある方お付き合いくださいませ。

あぁ〜ワンポイントアドバイスです!

『自分を認めて評価はしない、他人に評判を聴く』
言葉の意味合いや、出す言葉によってフォーカスしている部分がわかりますよ〜

健康体な方と不健康な方では出て来る言葉の内容に違いが。。。



[PR]
# by oomaesho10 | 2017-07-04 16:55 | 紫微斗数という考え方

不定期になります!

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

今後、更新期間が不定期になりますので、
ご了承くださいませ!

だって〜僕やりたい事見つけたら
集中しちゃうんです。

でも今回のやりたい事は
『仲間の為に自分が出来る事』をするんです!

本当に勝手なブログでごめんなさいね♪

更新が不定期でも、過去のブログにある事
またこれから更新する事は、全て実践している

選りすぐりな事ばかりなので、
是非ご覧くださいね!

sougo

[PR]
# by oomaesho10 | 2016-10-13 01:13

日本一の恵比寿様③

いつもこのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

この記事をご覧頂いて、すこしでも伝わればいいなって思っています。


【力まないで人生を楽に歩む開運方法】に興味のある方は

是非最後までお付き合いください♪

今回のテーマ【大前神社】です。


気づいた事は『日本一の恵比寿様』を見守っているのが

この有名な神様だったんだ!


実は人間界においても、そうなんですが

先輩方の温かさを感じ、その事を生きる糧にして

過ごしていると何故だか成功するんです。


成功に至らなくても、人が寄って来るんです♪

それは『愛のある温もり』を持っていると

他の人にもそれが伝わるから。。。


おまけ

僕の名字は【大前】です!

なにか深いご縁があるんでしょうか?笑


全てがノンフィクション♪

1人1人に必ず幸せになる可能性があります。


Because it is happy whenever you.

WORD BY SOUGO


このブログに登場する人物は現在も居る方なので、

プライバシー保護の為に、偽名にさせて頂く場合がございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Navigator SOUGOってどんな人?

セッションの内容はこちらから 

セッションメニュー

個人セッションご夫婦のセッションみんなでセッション








[PR]
# by oomaesho10 | 2016-10-12 19:26

日本一の恵比寿様②

いつもこのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

この記事をご覧頂いて、すこしでも伝わればいいなって思っています。


【力まないで人生を楽に歩む開運方法】に興味のある方は

是非最後までお付き合いください♪

今回のテーマ【大前神社】です。

本殿の参拝をした後、普通な波動だったので

思わず、ここに本当に呼ばれたのかと思った程


波動が低かったのです。


でも、すぐにわかったんです。


この大前神社に参拝しに行ったのは

先生ご夫妻とパートナーと僕なんですけど

実は僕を含めて4人、少し不思議な能力があって

波動が低いとか、高次元だ!とかわかるんです。


で、今回はママリンがその高次元を見つけてくださったんです!

本殿の横から観える範囲で少し小さめのお社があり

進んでみると


誰もが一度は名前を聴いたことのある

神様がズラッ~と祀ってあったんです!!


で、一歩近づく度に空気が変わって行くのが

わかる程、澄み切った空気を放っていたんです。


そっか!


全てがノンフィクション♪

1人1人に必ず幸せになる可能性があります。


Because it is happy whenever you.

WORD BY SOUGO


このブログに登場する人物は現在も居る方なので、

プライバシー保護の為に、偽名にさせて頂く場合がございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Navigator SOUGOってどんな人?

セッションの内容はこちらから 

セッションメニュー

個人セッションご夫婦のセッションみんなでセッション








[PR]
# by oomaesho10 | 2016-10-12 12:25

日本一の恵比寿様①

いつもこのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

この記事をご覧頂いて、すこしでも伝わればいいなって思っています。


【力まないで人生を楽に歩む開運方法】に興味のある方は

是非最後までお付き合いください♪

今回のテーマ【大前神社】です。


連休中に地元栃木県の真岡市にある

日本一の恵比寿様のある『大前神社』に呼ばれて

行ってきました!


行った日は丁度

七五三・結婚式・骨董市などが開催されていて

大変賑わいがありました。

本殿にご挨拶するまでズラッ-と並んだ

骨董品に良さを感じる様に成れたんだ!

なんて気づきもありながら、進んで行くと

すごく大きな恵比寿様がお出迎えを見え

本殿まで進んで、参拝を済ませました。

・・・???

えっ?何か波動が低くないか?



全てがノンフィクション♪

1人1人に必ず幸せになる可能性があります。


Because it is happy whenever you.

WORD BY SOUGO


このブログに登場する人物は現在も居る方なので、

プライバシー保護の為に、偽名にさせて頂く場合がございます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Navigator SOUGOってどんな人?

セッションの内容はこちらから 

セッションメニュー

個人セッションご夫婦のセッションみんなでセッション








[PR]
# by oomaesho10 | 2016-10-12 07:00