人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふまえてね!

ふまえてね!


いつもこのブログをご覧くださり誠にありがとうございます。


この記事をご覧頂いて、すこしでも伝わればいいなって思っています。

【力まないで人生を楽に歩む開運方法】に興味のある方は

是非最後までお付き合いください♪

今回のテーマ【ふまえる】です。



これね!

僕出来るまで時間かかったんですよ♪


ふまえるとは

わかっていても言わない!って感じで捉えてくださいね♪


僕はね、過去『礼儀作法』ができない方と一緒に

いる事ができなかったんです(汗)


もっと言えば、会社勤めをしていた時は

クビになるまで、追い込んだ事もありました笑


もう当時の方にお会いしたら

どう想われるんでしょうか?


僕は謝る事しかできませんが(汗)


『礼儀作法』って、本を読んで知っていたり

目上の方に教えて頂いているから、

僕は出来るようになったんですけど

しかもかなりスパルタの方でした(泣)


身につけてた『礼儀作法』

一般のマナー本には載っていない

作法や所作を沢山教えて頂きました。


どこに行っても、おかげ様で恥を欠くことも

少なったので、本当に良い学びをいただきました。


だけど、普通の方にこんな、茶会等で使う様な作法を

して当たり前なんですが通用しないんです。


そうだ!僕は一般の応対が苦手なんだと

気づいたんです。


立ち振舞を変えてフランクにした所

周りの方が仲良くして下さる事が増えたんです♪



この『わきまえる』も基本を徹底して身につけて

応用編まで出来るようになれば、


対人ストレス激減して、自分のみが軽くなるよ!



全てがノンフィクション♪

1人1人に必ず幸せになる可能性があります!

Because it is happy whenever you .


WORD BY SOUGO


このブログに登場する人物は現在も居る方なので

プライバシー保護の為に、偽名にさせて頂いております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Navigator SOUGOってどんな人?

セッションの内容はこちらから 

セッションメニュー

個人セッションご夫婦のセッションみんなでセッション








by oomaesho10 | 2016-09-29 07:30